ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

新年早々、やること無いのかと言われそうですが
アニメイトで行われているテニスの王子様とのコラボカフェ行ってきました!

一人で。

ではでは、写真と一緒にお楽しみください。

入場前に、予約番号と身分証明を提示して確認される。
前後を親子連れで挟まれる結婚適齢期の女。

時間になり、ご案内~。
が、魔王…いえ、幸村様(のコスプレをしたお姉さん)。
案内して頂くと、真横壁。
タペストリーがケンヤと白石。
白石と謙也

マジか。
注文をとってくれたのは金ちゃん(のコスプレをしたお姉さん)。
メニュー確認時に間違えるという。
でも、可愛かった。

テーブルは青学。
机

向いの壁、こんな感じ。
壁

ナプキン入れは跡部様。
べさま

麗しゅうございます。
しかし、心臓に悪いわ。真横、白石。
真後ろには仁王のどアップセル画が飾られています。
いや、その上には、白石、幸村、真田・手塚・跡部もあるんだけども。

届くまで店内撮影。
私の席、他のお姉さんたちがよってたかって白石とってました。
すみません、すみません。

立海。
立海

氷帝も青学もあったけど撮ってないっていう。
んでこんな仁王もいらっしゃいました。
ポスター
アップ。
立海3人

うろうろしてたらドリンクきたよ。
比嘉のはいでー。
はいでー
んで、届いたはリョーマ。
リョーマ

ほぼ一気に飲み干す。
んで、あれ?ポスターペテンバイブルだった気がする。
※紅は白石と仁王が大好きです。
ドリームダブルスプロジェクトでこの二人が3位だっけ、居たのは少しだけ紅のせいです。
(60票くらいぶっこんだ。)

と思い、再度行く。
ひゃっふうーーーーーつ!!!!
PB

試しにがちゃひくとべさま。
がちゃべ

戻ると立海のケーキ届いた。
立海ケーキ

白石が良いな…と思ったんだけど
べさま。
べさま

すぐに追加注文した、氷帝ドリンク届く。
…なんかべさまな気がする。
ビンゴ!!!
氷帝ドリンク

その結果。
結果


残念ながら雌猫ではありません。
王国民ではあると思うけども。
ツイッターで募集したら引き取り手がすぐに見つかった。
良かった。

満足して福岡に行く時のお土産代りにクッキーを購入。
※これはそのうち、また写真載せます。

退店時に撮影ナリ。
アップ
看板


一人ぼっちは居心地悪かったけど、楽しかったよ。
まだ申し込んでるので当たると良いな。
割と、キャンセル出てるみたいなので是非行ける時は行った方が良いと思います。


終わり。





追記を閉じる▲

入場前に、予約番号と身分証明を提示して確認される。
前後を親子連れで挟まれる結婚適齢期の女。

時間になり、ご案内~。
が、魔王…いえ、幸村様(のコスプレをしたお姉さん)。
案内して頂くと、真横壁。
タペストリーがケンヤと白石。
白石と謙也

マジか。
注文をとってくれたのは金ちゃん(のコスプレをしたお姉さん)。
メニュー確認時に間違えるという。
でも、可愛かった。

テーブルは青学。
机

向いの壁、こんな感じ。
壁

ナプキン入れは跡部様。
べさま

麗しゅうございます。
しかし、心臓に悪いわ。真横、白石。
真後ろには仁王のどアップセル画が飾られています。
いや、その上には、白石、幸村、真田・手塚・跡部もあるんだけども。

届くまで店内撮影。
私の席、他のお姉さんたちがよってたかって白石とってました。
すみません、すみません。

立海。
立海

氷帝も青学もあったけど撮ってないっていう。
んでこんな仁王もいらっしゃいました。
ポスター
アップ。
立海3人

うろうろしてたらドリンクきたよ。
比嘉のはいでー。
はいでー
んで、届いたはリョーマ。
リョーマ

ほぼ一気に飲み干す。
んで、あれ?ポスターペテンバイブルだった気がする。
※紅は白石と仁王が大好きです。
ドリームダブルスプロジェクトでこの二人が3位だっけ、居たのは少しだけ紅のせいです。
(60票くらいぶっこんだ。)

と思い、再度行く。
ひゃっふうーーーーーつ!!!!
PB

試しにがちゃひくとべさま。
がちゃべ

戻ると立海のケーキ届いた。
立海ケーキ

白石が良いな…と思ったんだけど
べさま。
べさま

すぐに追加注文した、氷帝ドリンク届く。
…なんかべさまな気がする。
ビンゴ!!!
氷帝ドリンク

その結果。
結果


残念ながら雌猫ではありません。
王国民ではあると思うけども。
ツイッターで募集したら引き取り手がすぐに見つかった。
良かった。

満足して福岡に行く時のお土産代りにクッキーを購入。
※これはそのうち、また写真載せます。

退店時に撮影ナリ。
アップ
看板


一人ぼっちは居心地悪かったけど、楽しかったよ。
まだ申し込んでるので当たると良いな。
割と、キャンセル出てるみたいなので是非行ける時は行った方が良いと思います。


終わり。




【2013/01/02 21:50】 | てにす。
トラックバック(0) |


佳果
あけおめです!!
レポありがとうございます~\(^^)/
私がテニミュでわちゃわちゃなってる間に…そっか、アニカフェ始まってたのですね大阪><

楽しそうで羨ましいっす!
私は大阪では行けないかもなのですが;;
是非四天レポも待ってますね☆

それにしても跡部運がすごいwww
メス猫だったら卒倒する勢いですねw

この調子で四天では白石さんor仁王当たることを祈ってます!!


紅葉
>>佳果さん

あけおめです。
今年もどうぞよろしくです!!

大阪、クリスマスもお正月もテニミュだったんですよね?
私もいよいよ今月末デビューです。
久保田仁王…。

楽しかったです!!コスプレ店員さん多かったですし(不二も居た)
四天も当たったら絶対レポ書きます!!!!
しかし、大阪はキャンセル・空席がよく出てるみたいでほぼ毎日当日券も出てるようですので
きっと行けるチャンスありますよ!!

跡部運…雌猫なら発狂ですね。
むしろ最初のリョーマに「なんで跡部様じゃないんだ!!」って言いそうです。
(とんだ偏見)

仁王のお顔が微妙なので白石欲しいです。←我儘。

今年はテニフェスもあるのでお会いする切っ掛けがあると嬉しいですね♪
(絶対片道一時間圏内に居てるのに…。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめです!!
レポありがとうございます~\(^^)/
私がテニミュでわちゃわちゃなってる間に…そっか、アニカフェ始まってたのですね大阪><

楽しそうで羨ましいっす!
私は大阪では行けないかもなのですが;;
是非四天レポも待ってますね☆

それにしても跡部運がすごいwww
メス猫だったら卒倒する勢いですねw

この調子で四天では白石さんor仁王当たることを祈ってます!!
2013/01/06(Sun) 00:14 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
>>佳果さん

あけおめです。
今年もどうぞよろしくです!!

大阪、クリスマスもお正月もテニミュだったんですよね?
私もいよいよ今月末デビューです。
久保田仁王…。

楽しかったです!!コスプレ店員さん多かったですし(不二も居た)
四天も当たったら絶対レポ書きます!!!!
しかし、大阪はキャンセル・空席がよく出てるみたいでほぼ毎日当日券も出てるようですので
きっと行けるチャンスありますよ!!

跡部運…雌猫なら発狂ですね。
むしろ最初のリョーマに「なんで跡部様じゃないんだ!!」って言いそうです。
(とんだ偏見)

仁王のお顔が微妙なので白石欲しいです。←我儘。

今年はテニフェスもあるのでお会いする切っ掛けがあると嬉しいですね♪
(絶対片道一時間圏内に居てるのに…。)
2013/01/06(Sun) 00:31 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック