ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

アニメイトで行われているテニスの王子様とのコラボカフェ行ってきました!
しかも、四天月間。
更に言うと、三回目。

勿論、一人で行ってきた。
※二回目だけは相方と。

ではでは、写真と一緒
にお楽しみください。

今回の机はこちら。
千歳。

テーブル

横。
朝イチの回だから人も少なかったの。
テーブル2

コスプレのお姉さん、ケンヤだけだったんだけどね…。

店内は完全四天。
サインもリョマとか以外四天メンバーでしたよん。
光と健ちゃん、銀さんは無かったけど。
個人的には大須賀さんのサインに「ねぇ?馬刺しなかと?」と書いてあって受ける。
セル画も四天ばっかで幸せでした。
千手観音あったよwww

タペストリーはこんな感じ。
白石、ケンヤ 千歳
ケンヤ 白石

天井もこんな感じで。
天井

なんか細いやつも四天に変わってて。
1

アップ。
顔が可愛い。
アップ

校章。
校章 校章2

まぁ、パシャパシャ取って限定メニューぜんざい★
ぜんざい

そして不動峰のコーラ。
コーラ

お腹冷えて、痛くなった。
そして、ポスカとコースターは…
またべさまか!!!(三枚目)
って思ったら白石!!!!
ポスカ

寒いのでラテ頼む。
まぁ、これで1500円超えるしな。
ラテ

野球ボールに見える★
わぁ、テニスボール!

ちなみにじゃんけん大会は四天コールしましたよ。
そして、朝イチの回はお一人様他にも居て安心しました。
月末にもう一回四天月間いくよ!!!
これでドリンク全制覇。
デザートも。

ナプキン入れ テーブル3



追記を閉じる▲

今回の机はこちら。
千歳。

テーブル

横。
朝イチの回だから人も少なかったの。
テーブル2

コスプレのお姉さん、ケンヤだけだったんだけどね…。

店内は完全四天。
サインもリョマとか以外四天メンバーでしたよん。
光と健ちゃん、銀さんは無かったけど。
個人的には大須賀さんのサインに「ねぇ?馬刺しなかと?」と書いてあって受ける。
セル画も四天ばっかで幸せでした。
千手観音あったよwww

タペストリーはこんな感じ。
白石、ケンヤ 千歳
ケンヤ 白石

天井もこんな感じで。
天井

なんか細いやつも四天に変わってて。
1

アップ。
顔が可愛い。
アップ

校章。
校章 校章2

まぁ、パシャパシャ取って限定メニューぜんざい★
ぜんざい

そして不動峰のコーラ。
コーラ

お腹冷えて、痛くなった。
そして、ポスカとコースターは…
またべさまか!!!(三枚目)
って思ったら白石!!!!
ポスカ

寒いのでラテ頼む。
まぁ、これで1500円超えるしな。
ラテ

野球ボールに見える★
わぁ、テニスボール!

ちなみにじゃんけん大会は四天コールしましたよ。
そして、朝イチの回はお一人様他にも居て安心しました。
月末にもう一回四天月間いくよ!!!
これでドリンク全制覇。
デザートも。

ナプキン入れ テーブル3


【2013/02/12 23:25】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック