ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

五右衛門ロックみてきたよ。
初五右衛門。

感想書くよ。

goemon


【あらすじ】

所は、日の本。

豊臣秀吉が天下統一を果たし、この世の栄華を一手に握っていた時代。 天下に名だたる大泥棒、石川五右衛門(古田新太)は、ひょんなことから若い女盗賊、猫の目お銀(蒼井優)とともに空海が開いた津雲寺にある黄金目玉像という古い仏像を盗むことになる…

詳しくはサイトみて。>>http://www.goemon3.com/zipangpunk.html


【感想】

♪武装都市堺 自由都市堺

堺で大暴れです。

♪堺っこは元気な子~

じゃなくて

♪武装都市堺 自由都市堺

橋本じゅんさんが割と普通の役だった。
(何を期待してた、私)

明智が二重にかかってたり面白かったです。

三浦春馬が演技も歌もダンスも上手くて度肝を抜かれました。
歌の感じが想像する声とかと全然違う。イケメン声というより男前声。

それに、アンヌが映像出演してたりするし、本当にお祭って感じで楽しかったです。

これで完結とは寂しい。
でも、スピンオフもできるし第四弾も可能だよね。
と思って、楽しみにしています。

あと、三部作DVD-BOX、諭吉抱えて待っています。

【2013/02/16 22:11】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック