ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

通常二回と四天二回。
縦断イベの日だったけど、私、久保田見てないからね。

くそぅ…くそぅ…。

【2013/02/25 23:02】 | てにす。
トラックバック(0) |


佳果
うぉ~
もしかしたら…と思いましたが、見れませんでしたかwニアミスでしたねー><
まぁでもキャラメイクでもないし別に…ねぇ?
というのは私の価値観ですがw
とにもかくにも、四天いいなぁ!
てゆーか全校スペシャル月間やるべき!!


紅葉
>>佳果さん

見れませんでした~。
このニアミスは悔しいですwww
美人さん好きなので、久保田見たかったです…

四天月間楽しかったですよー。
まさかの後半はBGMが四天曲(≒ほぼ白石の曲)で、
笑いそうになりながら立海ケーキ食べてました。

全校スペシャルすると半年くらい余裕ですね。
…資金が足りなくなりますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ~
もしかしたら…と思いましたが、見れませんでしたかwニアミスでしたねー><
まぁでもキャラメイクでもないし別に…ねぇ?
というのは私の価値観ですがw
とにもかくにも、四天いいなぁ!
てゆーか全校スペシャル月間やるべき!!
2013/02/26(Tue) 00:19 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
>>佳果さん

見れませんでした~。
このニアミスは悔しいですwww
美人さん好きなので、久保田見たかったです…

四天月間楽しかったですよー。
まさかの後半はBGMが四天曲(≒ほぼ白石の曲)で、
笑いそうになりながら立海ケーキ食べてました。

全校スペシャルすると半年くらい余裕ですね。
…資金が足りなくなりますね。
2013/02/26(Tue) 00:32 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック