ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

お雛様なんてここ数年飾っておりません。

…だから、嫁にいけないのか。
今年はとうとうアラサーという呼び方に近い年になります。

前のブロクから考えると5年以上ダラダラと書き続けてるのか。
月日の流れが怖い。

そうそう、占いによると今年、相方に浮気されるそうなんですが。
※結婚が決まらない場合。

まぁ、されてもいいや(興味薄いな私)

あと、先日、仕事で撮影現場に行ったんですが、
床、大理石でスリッパもなしで薄手のタイツ一枚で五時間ほぼ立ちっぱでした…

腰まで冷えあがり、関節痛がひどいこと酷いこと。
※年よりみたいなこと言ってるけど、持病の影響。

どうしたらマシになるんだろうか…。

【2013/03/03 23:16】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック