ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

昨日、訊かれたので本棚公開するぜ。

学生時代はサトウハチローの詩集を2行で放り出し、
ジャン・コクトーの美と王妃たちを読んでみたりしてるかと思うと
ペーパーバッグ(もちろん日本語訳)を読み、
ニーベルングの指環を読んだりしてるとこんな感じにダメな人間ができあがります。

Yes!ダメ人間。

そんなダメ人間の現在の本棚。

納戸にある本棚。
下から。
BHQMnuyCQAARA08.jpg

大型の漫画と児童書メイン。
バーティミアスの続きは面白かった。

真ん中より下。
BHQM830CAAA9mlL.jpg

ちいさなちいさな王様って本、好きです。
あと、この画像見て気付いたんだけどボードレール詩集とへんな毒すごい毒を並べる
自分の思考に不安になった。

真ん中より上。
BHQNqk3CEAAhM_2.jpg

変調二人羽織が良いだろ。
横溝はまだまだ積んでる。

上。
BHQOIzpCAAUd77W.jpg

漫画と困ったときに読むことの多い本。

まだ箱に詰めてる本もあるけど、それらはえぇやろ。


自室の本棚。
BHQOeSPCIAEZSyU.jpg

ほぼ王子。
あとデザイン(一応本業)とかパラッと読むことの多い本と読もうとして途中で挫折した本とか。

自室の本棚2.
BHQOtnxCQAABRsy.jpg

マナー、ファッション、サブカル。

BHQPN7ZCcAAXh17.jpg

写真集とか。
軍艦島全景は超オススメ写真集です。
軍艦島が美しい。


で、積読。
BHQPjdaCAAAYr1l.jpg

まぁ、うん。



追記を閉じる▲

自室の本棚。
BHQOeSPCIAEZSyU.jpg

ほぼ王子。
あとデザイン(一応本業)とかパラッと読むことの多い本と読もうとして途中で挫折した本とか。

自室の本棚2.
BHQOtnxCQAABRsy.jpg

マナー、ファッション、サブカル。

BHQPN7ZCcAAXh17.jpg

写真集とか。
軍艦島全景は超オススメ写真集です。
軍艦島が美しい。


で、積読。
BHQPjdaCAAAYr1l.jpg

まぁ、うん。


【2013/04/08 13:08】 | book
トラックバック(0) |

整理してはりますね
kujira
 きちんと 整理してはりますね。 結構 な 数ですし・・・・ まぁ、我が家 よりは 蔵書 が 多いのでは
ないでしょうか。 とはいえ、自分とこは
流石 に さらすには しょぼいので、ひた隠しに しますけど・・・・・・・


紅葉
>> kujiraさん

本だけは割とキチンと整理しております。
ダブりで購入したり…と管理が出来ないので。

蔵書は恐らく、200前後ではないかと思います。
そんなに多くない・・・ですよね・・・?

隠されると、余計に見たいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
整理してはりますね
 きちんと 整理してはりますね。 結構 な 数ですし・・・・ まぁ、我が家 よりは 蔵書 が 多いのでは
ないでしょうか。 とはいえ、自分とこは
流石 に さらすには しょぼいので、ひた隠しに しますけど・・・・・・・
2013/04/08(Mon) 18:36 | URL  | kujira #4B3NfbaA[ 編集]
>> kujiraさん

本だけは割とキチンと整理しております。
ダブりで購入したり…と管理が出来ないので。

蔵書は恐らく、200前後ではないかと思います。
そんなに多くない・・・ですよね・・・?

隠されると、余計に見たいです。
2013/04/08(Mon) 21:24 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック