ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


今日じゃない、もう昨日か。
タクシーをぶっ飛ばして、仕事帰りにミュージカル見てきました!

シルバースプーンに映る月。

【ストーリー】

舞台は瀟洒な大邸宅。

静かでエレガントな朝食の風景に現れたのはこの屋敷の次男・敷島綾佑。
大企業の御曹司として生を受けたが、会社経営は姉の婿養子・雅也に譲り、役員とは名ばかりの放蕩暮らしを続けている。今朝も人目も憚らず恋人“しかも男性!?”と余裕の朝帰り。そんな綾佑のことがまるで目に入らないかのように平然と振る舞う雅也。ふたりの間には大きな亀裂が生じていた。実は、綾佑の姉は3年前失踪し、行方知れずになっていたー。

ある日、雅也はコンシェルジュ・鶴田彩月を自室に呼び寄せ計画をうちあける。
3年前に失踪した妻のことはそのままに会社再建のため、取引先の頭取の娘と再婚しようというのだ。「あなたのためなら」と、ふたつ返事で引き受ける彩月。その顔には不穏な微笑み。
彩月はこの3年間、心密かに雅也との結婚を狙っていたのだった。この好機を逃してなるものかと意気込んだ矢先、彩月に山田美珠希から突然電話がかかってきて……。

※公式より

【感想】

もう一回でも二回でも行きたい位、面白かった!
笑って笑って、ドギマギして、ほろりとして幸せになれる感じのお話。

勘違いしたり、すれ違ったり。
登場人物も少なくて、分かりやすくて、ノンストップな二時間でした。
休憩なしという意味でノンストップ。

リーダーは、なんか声が澄んでる気がしたんだけど気のせいなんかなぁ。足、細いし長かった。
あと歌声が妙にセクシーだった。
あと、初の日本人役のせいか凄くナチュラルにセクシーでした。
普段、なんか無理矢理のギラッと感?ぽい。
って、ゾロしかみてないけど。

鈴木綜馬さんの歌声は超低くて、響く感じ。マジ素敵。
戸田さんは超チャーミングだった。あと、面白かった。
新妻さんは凄い可憐な歌声でキュンキュンした。

あと、イケメン同士のチュー見れたのは良かった。
最近、綺麗なお姉さんの乳ばっか見てたからそれも良かったけどこれもよかった。

始まったばっかだけど、再演して欲しい。

終わる。

【2013/07/04 01:01】 | theater
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
