ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


長年の夢が叶い、鯛よし百番に行ってきました~!!
元同僚や協力会社さんとか総勢6名で。

情報を集めれば集めるほど、夜に女子だけでは行きにくい場所。
飛田新地にあるお店。
B級スポット好きな人や赤線なんかがライフワークになってる人にはとっても有名なお店です。
この店自体は、女の子okです。
普通の料理屋さんですし。
お向かいには焼き肉屋とボクシングジム。
新地に出来たって話題になったボクシングジムです。

行きはタクシーでぷっぷーと。
大門通りを通り抜け、百番へ。

P1020778.jpg

行く時に、姫が一人見えたんだけど、マジで超綺麗だった。
スタイルも超良いっぽかった。

まぁ、料理は普通の居酒屋さんですので普通です。
うん、普通。
ここはご飯を食べるとこじゃなくて、建物をつまみに酒のむとこだわ。
私の雑感いらないよね。

写真をどんどこのせるぜ。

廓時代に姫が並んでたとこ。
P1020780.jpg

ご飯たべた部屋。
恐らく一番普通な部屋。
P1020784.jpg

欄間
P1020785.jpg

廊下
P1020788.jpg

中庭
P1020790.jpg

陽明門
一番の見どころ?
P1020793.jpg

P1020794.jpg

陽明門の中は待合。
きっと、廓時代は此処で待っていたんでしょう。
P1020795.jpg

P1020799.jpg

P1020797.jpg


続く。



ご飯食べたとこの渡り廊下にあった看板
P1020806.jpg

陽明門の次に有名なトイレ。
男女共用っていってた。
P1020811.jpg  P1020828.jpg

二階。
P1020814.jpg

P1020820.jpg

P1020821.jpg  P1020825.jpg

帰りは天王寺まで歩きました。
あそこは、男の為に存在するわ。
女の子は、姫しかいない。
私や同僚は完全に異物。
姫はスタイル超良くて、超可愛い。
※怖くてチラッとしか見れてない。

ほんと、凄い。
凄いねん。

行って歩いたことも事実やけど、なんか夢みたいでふわふわしてた。
あっこは別の国かもしれん。

鯛よしは写真撮り足りないのでまた行きたいです。


追記を閉じる▲

ご飯食べたとこの渡り廊下にあった看板
P1020806.jpg

陽明門の次に有名なトイレ。
男女共用っていってた。
P1020811.jpg  P1020828.jpg

二階。
P1020814.jpg

P1020820.jpg

P1020821.jpg  P1020825.jpg

帰りは天王寺まで歩きました。
あそこは、男の為に存在するわ。
女の子は、姫しかいない。
私や同僚は完全に異物。
姫はスタイル超良くて、超可愛い。
※怖くてチラッとしか見れてない。

ほんと、凄い。
凄いねん。

行って歩いたことも事実やけど、なんか夢みたいでふわふわしてた。
あっこは別の国かもしれん。

鯛よしは写真撮り足りないのでまた行きたいです。

【2013/07/30 23:32】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
