ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

14日にテニミュ行ってきました。
感想書こうかと思ったけど、ツイートしちゃったのでまとめるのとそれに補足して
書いておきます。

テニフェスは滋賀夜と武道館夜に行きます。
東京ではひとまず、深海展には行きます。

じろーのねた。
『あだ名をつけてやる。乾はウニめがね。河村はガタイ。大石はそのままだけど、ゆでたまご。な、ぴょん吉。不二はカウンター男。受け身ばっかはダメだぞ。手塚はポーカーふぇいプレイヤー2号。海堂はアナコンダへびのすけ。桃城は影薄いから桃城!』

比嘉のねた。
『俺たちも思いきったオーダーが必要です。たにしくん、知念くん、ダブルス』
『前がみえないやっしー』
『デブで前見えないさー』
『しかたないですね、たにしくん。』
『(膝を抑えながら)ビッグバンの後遺症がぁぁ』
『前髪がぁぁ』
『キューティクルがぁぁ』
『バイキングホーンを盗まれた心の傷がぁぁ』
『良いです』
『ええしろー』皆で追いかけていった。

萩之介のねた。
『切るなら、俺の髪にしてくれ!ちょっと待った!この質問に答えられたら、好きにしてくれ。(髪の毛抜く)いたっ。毛表皮は別名なんていうでしょうか~?……3、2、1、答えはキューティクルでした!』

最初のアナウンスは甲斐君でした。
「心斎橋のグリコの看板の前で永四郎が真似をしてて、少し笑ったら「ゴーヤくわすよ」って縮地法で追いかけてきたさー。もし、グリコの看板の前で永四郎見ても笑ったらだめやっしー」
こんなかんじだった。

おごたんは相変わらず動きが超キレキレでした。
7代目、二公演だしキレ?みたいなの出てきたけどダントツでおごたんキレキレ。
あと、メルパルクは舞台が近いし、二階でもかなり見やすいと感じました。あと、音でかい。
氷帝は忍足が歌って踊れる忍足やった。歌い方がいいなと思いました。
あと、がっちゃんとぴよしが歌ってるの可愛かった。
チョタは犬っぽい。
宍戸は宍戸っぽいんじゃね?(ちゃんと見てないからわからん)
滝さんは美しい系、多分。
樺地がウス以外しゃべってた。
べさまは、べさまの本体は魂説を信じそうになった。試合中の気迫とか、あれは毎日凄くなってるものだと思います。
多分、今日見るより明日はもっとべさまの気迫をまとってる気がしました。
最終的に凱旋の頃にはべさまになってるのかもしれない、わかんないけど。
あおべのべさまは金持ちの優雅な傲慢さが良いと個人的に思いました。(うまいこといえん)
分かるのは、かとべとくぼべが居るけど、かとべは多分、べさまに魂売った人でくぼべは悪役らしさが魅力。
あおべの表現はとりあえずいい言葉が見つかるまでおいとく。
不二のヘビーレインは声の伸び?が素敵でした。
あと、なんだろ?比嘉は完全にアホな子な扱いでしたが、それがいい感じでよかった。

【2013/08/17 23:00】 | てにす。
トラックバック(0) |


佳果
テニミュお疲れ様でしたー(・∀・)
メルパルク、見やすいですよね!
本当に近いので立ち見でもあんまり苦労かからない、素晴らしい劇場です。
その分、チケットとるのちょっと大変ですが^^;
音もねー、心の臓にドン!てきますよね。それが大好きなんですが。他の劇場いって物足りなく感じてしまうのはきっとメルパルクのせいですねwあそこで不二の『ヘビーレイン』聞けたのは物凄く幸せだなぁと。

あおべの良い表現見つかったら是非教えてください!!私はもうフィルターかかってしまってリアル跡部にしか見えなくてww←
冷静な人のお言葉、待ってます!^^


紅葉
>>佳果さん

テニミュ、お疲れさまでした!
明日はいよいよ福岡ですね。
普段、メルパルクだと確かに他の劇場はもの足りなくなりますねw
チケの取りにくさと比例している気はします。

あおべの良い表現をずーっと考えてたんですが、
金持ちの優雅な傲慢さを感じると書いてたのですが違うよな…と唸ってて返信が遅くなりました(アホ)
あおべは、不完全で優雅な傲慢さが良い様な気がします。
かとべはべさまに魂売ったので、論外で
くぼべはヒールっぽさが魅力だと思うのでとっても傲慢に見えるのです(私には)
どことなく、あおべはその間でそれがべさまがそこに実存してるような雰囲気にしているのではないかと思います。。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テニミュお疲れ様でしたー(・∀・)
メルパルク、見やすいですよね!
本当に近いので立ち見でもあんまり苦労かからない、素晴らしい劇場です。
その分、チケットとるのちょっと大変ですが^^;
音もねー、心の臓にドン!てきますよね。それが大好きなんですが。他の劇場いって物足りなく感じてしまうのはきっとメルパルクのせいですねwあそこで不二の『ヘビーレイン』聞けたのは物凄く幸せだなぁと。

あおべの良い表現見つかったら是非教えてください!!私はもうフィルターかかってしまってリアル跡部にしか見えなくてww←
冷静な人のお言葉、待ってます!^^
2013/08/18(Sun) 00:29 | URL  | 佳果 #-[ 編集]
>>佳果さん

テニミュ、お疲れさまでした!
明日はいよいよ福岡ですね。
普段、メルパルクだと確かに他の劇場はもの足りなくなりますねw
チケの取りにくさと比例している気はします。

あおべの良い表現をずーっと考えてたんですが、
金持ちの優雅な傲慢さを感じると書いてたのですが違うよな…と唸ってて返信が遅くなりました(アホ)
あおべは、不完全で優雅な傲慢さが良い様な気がします。
かとべはべさまに魂売ったので、論外で
くぼべはヒールっぽさが魅力だと思うのでとっても傲慢に見えるのです(私には)
どことなく、あおべはその間でそれがべさまがそこに実存してるような雰囲気にしているのではないかと思います。。。

2013/08/28(Wed) 22:58 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック