ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

9月21~23日まで東京に行ってました。
の続きです。

【22日//二日目】

そこそこ、早起きして朝食会場へ。
和定食だったのですが…量が多すぎて食べきれず。
よく見ると、トーストセットに変更できるとは。
翌日はトーストにしようと決意。

準備をして、上野へ向かう。
目的は深海展、ただ一つ。

9時開館でぴったりくらいに着いたら既にこの列。
おとなしく並びます。

列

一時間並んで一先ず入場。
看板

人が多くて早めに諦めたけども1時間半程度見学。

BUvBCiICQAA4HL_.jpg BUvA4_RCUAAQbPc.jpg
BUvBiyeCQAAxRBp.jpg BUvBXZ-CMAAn13b.jpg
BUvCHflCAAAUArs.jpg BUvCnCTCUAAB2un.jpg

そのあと、通常展示で霧箱みたり、イトカワの微粒子見たり、360見たりして
14時前までうろうろ。
上野でごはん食べようとしたらあちこち混んでる…
うろうろしてたらサンマルクがあったのでサンマルクで休憩がてらお昼ご飯。

六本木ヒルズに向かう。
次は、ハリーポッター展。
ここでも並ぶ。
並び続けます。
そして、楽しんだ。

晩御飯も適当に食べて、ホテルで一生懸命荷造り。そして、就寝。

【23日//3日目】

空港で徘徊してた模様。
そして、飛行機が787でテンション上がりつつ帰路についたけども結構揺れて気持ち悪くなりました。
夕方には帰宅して昼寝。

休みだけで行くのはしんどいなって思った旅行でした。
年取ったわ…

【2013/10/19 01:30】 | travel
トラックバック(0) |

ご無沙汰
N市のA
滋賀では嵐の山荘状態だったそうでお疲れ。私は徹夜で災害対応でした。
アヤツジクロニクル4の準備が進んでいるとのこと。怒涛の3冊イッキ買い&サインもらいからもう7年経つのねと少し感慨深い。ところで怒涛の更新は19日だけのような気がするが如何?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰
滋賀では嵐の山荘状態だったそうでお疲れ。私は徹夜で災害対応でした。
アヤツジクロニクル4の準備が進んでいるとのこと。怒涛の3冊イッキ買い&サインもらいからもう7年経つのねと少し感慨深い。ところで怒涛の更新は19日だけのような気がするが如何?
2013/10/28(Mon) 23:18 | URL  | N市のA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック