ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

友人どもの結婚が続けて、決まっていく毎日に疲れて、
気になってた乙女ゲーをしている今日この頃です。

衝撃だったのは、Anotherのてっしーとカミュと棗の声が同じだったこと。
カミュと棗が一緒なのは知ってましたが、てっしーも一緒だったとは…

そんなこんなで辛うじて生きてます。

沖縄も楽しかったです。
酔鴻忌は行くかちょっと分からないです。
行きたいのですが、寒さで関節痛が最近、酷くて山に登れる自信がないです。

【2014/01/09 21:34】 | hobby
トラックバック(0) |

無理をして拝観
N市のA
>行きたいのですが、寒さで関節痛が最近、酷くて山に登れる自信がないです。

うーむ 無理をして拝観、じゃなくて、無理をしてはいかん。荷物(リファレンスを40部程)がなければ俺がおんぶしてやるのだが・・・共倒れですな。

膝と天気、当日の具合で決めればよろし。

結局、
紅葉
温かいので、行けるかなと思ったのですが、
週明けからまた冷え込むそうなので、また痛くなるのが目に見えているので、お酒を綾倉名義で送っておきました。

二年連続行けないのは辛いですが、今後も冬場はこうやって体調崩す率があがるのかな、と思うと辛いものです。

リファレンス、欲しかった…!!


N市のA
送ったるがな


紅葉
わーい!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無理をして拝観
>行きたいのですが、寒さで関節痛が最近、酷くて山に登れる自信がないです。

うーむ 無理をして拝観、じゃなくて、無理をしてはいかん。荷物(リファレンスを40部程)がなければ俺がおんぶしてやるのだが・・・共倒れですな。

膝と天気、当日の具合で決めればよろし。
2014/01/19(Sun) 11:36 | URL  | N市のA #-[ 編集]
結局、
温かいので、行けるかなと思ったのですが、
週明けからまた冷え込むそうなので、また痛くなるのが目に見えているので、お酒を綾倉名義で送っておきました。

二年連続行けないのは辛いですが、今後も冬場はこうやって体調崩す率があがるのかな、と思うと辛いものです。

リファレンス、欲しかった…!!
2014/01/24(Fri) 22:30 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
送ったるがな
2014/01/24(Fri) 23:07 | URL  | N市のA #-[ 編集]
わーい!!
2014/01/25(Sat) 01:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック