ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


テニミュの為に福岡行ってきたぜぇええええ。
違います、今回は佐賀県にあるとある施設に行く為にも行きました。
R-18施設だよ♡
ぼっちで行ったよ。

飛行機はスターフライヤー使ったのですが、あれだ。
もう運休決定ていうか、撤退。

【1日目】
朝の飛行機で福岡へ。
そのまま、御朱印ゲットの旅へ。
福岡大仏見てきた!!

お昼は、鈴懸で和風ハンバーグを。

その後、天神で買い物をして博多に戻り、買い物をして
ホテルチェックインして友人と合流しキャナルへ。

テニミュ見て、手土産渡して、プリクラ撮って友人と夕食へ。
軽食ですが。
そして、ホテルへ帰宅。

【2日目】
朝も早く起きて、ハウステンボス号に乗る。
朝ごはんはとりごはんのおにぎり弁当。
モグモグしながら、武雄温泉へ。
バス、乗って某施設へ。
まぁ、ここはそのうち、別の記事にします。
その後、武雄温泉楼閣、温泉、武雄神社をうろうろして博多へ帰りました。
あ、お昼は武雄バーガー食べました。

【3日目】
靄ってる中、空港へ。
飛行機が引き返すかもという表示が。
無事、飛んで帰れましたが、もうこれは帰れなくても面白いな~と思っておりました。



【2014/02/09 18:18】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
