ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
豪華版を買いました!!!
amazon先生、ありがとう。
おかげでFANDISCも買えました?

ていうか、テニクラびわ湖の王子様オフしたい。

で、DVD感想。
ネタばれ多少してますので、要注意。

しかも箇条書き。

・OP MOVIEで名前を呼び、宗教キャラでは悲鳴が綺麗に揃う程度に調教されたファン。
・先生、湧き出る。
・おっさんコールはコール&レスポンスに新たな可能性を生み出した。
・えなり、イケメンやからそこそこの悲鳴あがるけど小野Dに持ってかれる。
まぁ、諏訪部様が最終的に全て持って行って、それを先生がかっさらうのがテニス界のピラミッド。
・四天、あらやんのキレが気になる。
・♪四天フェスターフッフー
・氷帝が歌いだすと、氷帝コールをしなくては!という義務感と謎の感動に襲われる。
これが、王国民の血…!?と気付く。
・跡部様は霊魂説を支持。
・安定の団体芸、立海
・森久保さんのムートン気になる。
・比嘉、かわいい
・青学、ついつい、腹チラにときめく。
よく考えるとただのえぇ声のおっさんやで。
・メガネセブンは、おっさんたち楽しそう。
・キャップと瓶はコントと中の人ネタとテニミュ。
・フライングヤング。
・謎オペラ
・アンサーとコスモのマッシュアップ素敵。
・ジャッカル檜山さんが歌う時の団体芸、立海。
・千手観音時、たいてむさんをチラチラニヤニヤ見る森久保さん可愛い。
・そろばんの前に小芝居挟んでたE&Y。
見えねーよ
・笑いの三段落ちでしょ?えーすけさん→ヤングさん→たいてむさん
・女神たち可愛い。
甲斐田さん美脚
・あらやんはファッションモンスター
・忍足違い
・ほそやん、ほっそ
・空気が変わる、森久保さん、直兄。
・スケスケだぜ!⇒ぴぎゃーーーーー!!!!
・ほそやー、白石ー;;;;
・どっちで呼ぶのが正しいのか分からなくなる。

・アンコールが何故、分割された?
・滋賀の四天ソーラン!!!!
やっふー!!!
・メガネセブンwww
・特典映像はえーすけ劇場。
・ひっぱりだこな人たちはリハに居ない。映らない。
・立海出席率の高さ。
・そして、四天に混ざるあらやん、ぶっちーのイケメン具合。
・ぶっちーの眼鏡、おいしい。
・やはり団体芸、立海。

・思い出す、滋賀公演追加非公式競技:滋賀脱出

・あらやん、美脚。
・比嘉かわいい。氷帝ぇぇぇぇ;;;
※私は立海と四天の保健室に住む妖怪です。

一番悶えたとこ
・ミラーで踊るあらやんを見ながらフリを確認する細谷を見ながら、踊るますん。
イケメン、いっぱい!!!
財前、白石、仁王!!!!
なにこれ、酒を用意しろ!!!!!
思わず止めて、呼吸を整えた。
でも、一瞬。
場所は武道館のバックヤードであらやんとほそやんが振り確認中に、
立海が絡みだした後。
「それ、反対で踊ってるの?」
「そうです~」
「すごいなー」
の後、一瞬です。
詳しく書いてみた。

不満点
・映像、悪すぎない???
PCですら、結構耐えれてなかったよ????
お金持ってるはずだよね???
映像!!!!


追記を閉じる▲

・OP MOVIEで名前を呼び、宗教キャラでは悲鳴が綺麗に揃う程度に調教されたファン。
・先生、湧き出る。
・おっさんコールはコール&レスポンスに新たな可能性を生み出した。
・えなり、イケメンやからそこそこの悲鳴あがるけど小野Dに持ってかれる。
まぁ、諏訪部様が最終的に全て持って行って、それを先生がかっさらうのがテニス界のピラミッド。
・四天、あらやんのキレが気になる。
・♪四天フェスターフッフー
・氷帝が歌いだすと、氷帝コールをしなくては!という義務感と謎の感動に襲われる。
これが、王国民の血…!?と気付く。
・跡部様は霊魂説を支持。
・安定の団体芸、立海
・森久保さんのムートン気になる。
・比嘉、かわいい
・青学、ついつい、腹チラにときめく。
よく考えるとただのえぇ声のおっさんやで。
・メガネセブンは、おっさんたち楽しそう。
・キャップと瓶はコントと中の人ネタとテニミュ。
・フライングヤング。
・謎オペラ
・アンサーとコスモのマッシュアップ素敵。
・ジャッカル檜山さんが歌う時の団体芸、立海。
・千手観音時、たいてむさんをチラチラニヤニヤ見る森久保さん可愛い。
・そろばんの前に小芝居挟んでたE&Y。
見えねーよ
・笑いの三段落ちでしょ?えーすけさん→ヤングさん→たいてむさん
・女神たち可愛い。
甲斐田さん美脚
・あらやんはファッションモンスター
・忍足違い
・ほそやん、ほっそ
・空気が変わる、森久保さん、直兄。
・スケスケだぜ!⇒ぴぎゃーーーーー!!!!
・ほそやー、白石ー;;;;
・どっちで呼ぶのが正しいのか分からなくなる。

・アンコールが何故、分割された?
・滋賀の四天ソーラン!!!!
やっふー!!!
・メガネセブンwww
・特典映像はえーすけ劇場。
・ひっぱりだこな人たちはリハに居ない。映らない。
・立海出席率の高さ。
・そして、四天に混ざるあらやん、ぶっちーのイケメン具合。
・ぶっちーの眼鏡、おいしい。
・やはり団体芸、立海。

・思い出す、滋賀公演追加非公式競技:滋賀脱出

・あらやん、美脚。
・比嘉かわいい。氷帝ぇぇぇぇ;;;
※私は立海と四天の保健室に住む妖怪です。

一番悶えたとこ
・ミラーで踊るあらやんを見ながらフリを確認する細谷を見ながら、踊るますん。
イケメン、いっぱい!!!
財前、白石、仁王!!!!
なにこれ、酒を用意しろ!!!!!
思わず止めて、呼吸を整えた。
でも、一瞬。
場所は武道館のバックヤードであらやんとほそやんが振り確認中に、
立海が絡みだした後。
「それ、反対で踊ってるの?」
「そうです~」
「すごいなー」
の後、一瞬です。
詳しく書いてみた。

不満点
・映像、悪すぎない???
PCですら、結構耐えれてなかったよ????
お金持ってるはずだよね???
映像!!!!

【2014/02/27 21:22】 | てにす。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック