ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
東門から台北駅に移動~。
台北地下街をうろうろして、そのまま中山の方に抜ける地下街へと入ります。
台北駅から中山駅までは地下街が繋がっているので、歩けます。
遠くないし、大阪同様、お店が入ってるので楽しいです。

冷やかしつつ、歩いて中山に到着。
着いたら、毎回行ってるマッサージ屋さんへ。
足の角質取りと足つぼとマッサージを受けました。
気持ちよかった。

角質を取った後は、時間が思ったよりあったので、タクシーに乗り
誠品書店へ。

新・網球王子10巻と素材集を2冊購入。
どうみても、元は日本のものっぽいけど可愛いのでOK。
素材集が安いんだよね。

そこからは最寄りの駅まで歩いて
地下鉄を乗り継いで、ホテル最寄り駅へ。
帰りにセブンイレブンで晩御飯を購入。

なんか、辛い冷麺?
具はきゅうりだけ。
BlbR0XGCIAADYq_.jpg

台湾のヤクルトが大きいという話で買ったヤクルトもどき。
洗剤みたいなサイズもあるよ。
これは25元?だったかな。
BlbSIJkCEAAziKt.jpg


この後、お風呂入っておやすみなさーい。
2時に目が覚めて1時間ほど起きてたのは秘密な。


【2014/05/04 00:07】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック