ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

適当な時間に起きて、ホテルの朝食バイキングへ。
おかゆとか台湾の朝食定番系が並んでました。
美味しかったです。

写真?ないよ。

電車に乗って、油化街の最寄り駅へ。
歩いて向かいます。

こんな感じ。
Blo1SoBCYAAJR9b.jpg

布市場とかうろうろしたけど、まだ開いてなかった。
うろうろしてたら、有記名茶を見つけ、お茶を購入。
やっすいティーバッグの奴ね。

その途中にひげおじさん発見。
食べたかった。
Blo1LJuCQAAAG1i.jpg

歩いて駅まで戻るけども、歩いたら中山まで行けるのに気づいて、地下街をテクテクテクテク。
歩いて、初日の足つぼやに行く。

既にこの時、5kmくらい歩いてる。
揉みしだかれて、ホテルへと再び歩く。
途中、セブンイレブンでおにぎり買う。

なんかの。
日本に無い奴。
美味しかったです。

一時間くらい、本読みながらお迎えを待つ。
12:30にお迎えが着て、車に乗り込む。
数日前に会った人たちと再会。

空港でまぁ色々あったけど、蓮の実とか買って帰りました。
帰り揺れてあせったけど。

日本について思ったこと。
寒い。
寒い。

そんな感じで、帰ってきました。
写真集、届いたら、また顔消してあげますね~。


【2014/05/18 23:04】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック