ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

ワンダーJAPANのトークライブ以来に行ってきた、紅鶴に。
行きたい奴何回かあったんだけど、逃した。

というわけで、東京別視点ガイドを読んでるんで行ってきました。
二部構成で一部は東京別視点ガイドの編集長とお友達で大阪のオススメスポットベスト5
二部は紅鶴の店長率いるおおさかオモシロマップとの日帰り大阪旅行プラン対決。

一部のベスト5ですが、
大阪じゃないの混ざってます。
と言いつつ、太陽公園だったのOKです。
あそこは凄いというのは、同僚からも聞いております。

1位の栄ちゃんはね、名前でハテナがたくさん飛んだけどね、
店主の写った写真見て分かった。
剛速球おにぎりだwwwwと。
やっぱおにぎり飛んだみたいで。
行ったことないけど、おにぎり飛ぶ。
あと、刺身に刺さったポッキーが斬新すぎて。
そのお皿に乗ってる団子が何故1つなのかはずっと疑問。

2位のわがまま酒場のチャリは見覚えがあるのでどっかで見たのでしょう、多分。

第二部は大阪日帰り旅行プラン対決。
先攻は東京別視点ガイドだったんだけど、食べてばっかりなの。
絶対、食べきれん。
絶対、食べきれんから。
あとね、凄い飛び技使ってた。
ロボレス行くからね。
ロボレスは行ってみたいな~やっぱり。
あ、うどん屋は今度行きたいと思ってます。
最初に紹介された大吉の側の看板の鮨屋がコミュ障の板前3人でしてるという話が面白かった。
おばちゃんが「ピッチピチの刺身盛り合わせ」「私みたいにね」とかめっちゃ見たい。

あと、からあげパフェは、四国にとんかつパフェあるから
あげものとパフェは全国的にジャンルとして存在するんかな、って思いました。
シメの居酒屋の時とかラーメン屋の写真撮影について、シモい話だったんですが
爆笑しておりました。
そう言われれば的な。

おおさかオモシロマップは環状線一周だったんですが…
まぁ、下世話なwww
シモい話全開です。
笑って聞けるので全然平気ですが、仮にも彼氏と行ってたので、
どこまで笑っていいのか悩むよね。
全部笑うけどね。
最後は、あべちかの禁止事項に書かれてる人がいるとかねwww

オプションツアーとして、東京別視点ガイドは電波物件が得意な方が参加。
電波ゆんゆんなスポットなんかを紹介してくれてたのですが、
綺麗な女性ででね「飛田歩いてたら…」

普通の人じゃないって思いました。

この地点で40分推し☆
そんな中、おおさかオモシロマップは汐見橋線にあいりんに玉出。
最後のとどめに淀川河川敷のハッテン場の話。

玉出の話は、面白かった。
そういや、親戚が遊びに来ると玉出に行きたがるのは、あそこはアミューズメント施設なんだなって今、思いました。

四時間あったんだけど、これで1300円って凄いよね~。
7月の東京別視点ガイドの奴も行きたいな~東京だけど。
今月行くから無理だな、うん…


【2014/06/08 22:21】 | other
トラックバック(0) |

開幕前夜
N市のA
いよいよワールドカップの開幕である。
思えば高校生のころからワールドカップをテレビで見ていた。当時は深夜に30分くらいのダイジェスト、しかも2日遅れくらいだったが。
それが今回はなんと、わが名張市出身の選手が出るのだ!鉄板レギュラーの長谷部と遠藤を押しのけての先発定着、ジャパンブルーの16番、ボランチ山口蛍は名張の子よ。いえね、わたしゃ本人は知らんのやけどね、彼のお父さんは知ってるのよ。
特注ユニフォームは買うわ、パブリックビューイングのボランティアを買って出るわ、わが愛車ホンダビートに特大メッセージをカッティングシートで貼るわ、それを見たまわりの奴が日章旗は貼るわ、蛍のイラストは貼るわ、もーえらいことになってます。
すでに楽しんでおります。ミステリ読むヒマあらへん・・・

サッカーに興味がない
紅葉
N市のAさん

サッカーにまるで興味がございません。
興味があるスポーツはフィギュアとF1(最近、薄い)
スポーツ系卸売にいたこともあったはずですが(笑)
私は、ゲームに忙しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
開幕前夜
いよいよワールドカップの開幕である。
思えば高校生のころからワールドカップをテレビで見ていた。当時は深夜に30分くらいのダイジェスト、しかも2日遅れくらいだったが。
それが今回はなんと、わが名張市出身の選手が出るのだ!鉄板レギュラーの長谷部と遠藤を押しのけての先発定着、ジャパンブルーの16番、ボランチ山口蛍は名張の子よ。いえね、わたしゃ本人は知らんのやけどね、彼のお父さんは知ってるのよ。
特注ユニフォームは買うわ、パブリックビューイングのボランティアを買って出るわ、わが愛車ホンダビートに特大メッセージをカッティングシートで貼るわ、それを見たまわりの奴が日章旗は貼るわ、蛍のイラストは貼るわ、もーえらいことになってます。
すでに楽しんでおります。ミステリ読むヒマあらへん・・・
2014/06/11(Wed) 21:30 | URL  | N市のA #-[ 編集]
サッカーに興味がない
N市のAさん

サッカーにまるで興味がございません。
興味があるスポーツはフィギュアとF1(最近、薄い)
スポーツ系卸売にいたこともあったはずですが(笑)
私は、ゲームに忙しいです。
2014/06/12(Thu) 22:51 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック