ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

ブログの更新頻度、ダダ下がりの綾倉です。

思い立って、半年を振り返ってみることにしました。

【1月】
ブラコンのせいで、乙女ゲー再発。
玉様見て、女子力とは…?という絶望を体感。

【2月】
テニミュ見て、秘宝館へ行く。

【3月】
デスマ。
始発で家に帰って、昼前には出社した自分をほめたい。

【4月】
ぼっちで台湾へ行く。
ぼっちでもそこそこ楽しかった。

【5月】
蒼の乱を見て、どうにか生きながらえる。

【6月】
紅鶴のイベント行く。
三人吉三を見る為に東京へ行く。
テニクラ大人会に参加。
気軽に飛行機を使いだしそうな気配。

【総評】
旅行が半年で海外1回、国内2回、呑みでの外泊1回、京都1回
芝居は4回。
全ての旅先で劇場に行っている。

お財布が心配。

既に後半戦も芝居が3回確定済。
旅行も1回確定。
未定だけど、行く予定もある。
頑張れ、自分。

【2014/07/09 00:33】 | beni
トラックバック(0) |

8月後半
N市のA
で、「アヤツジ・ユキト 2007-2013」のサイン会と酔鴻会がバッティングしたらどちらに行くあるか?

え?被るの?
紅葉
被りそうなのですか・・・????
その二つが被る前に、私はお盆明けから3泊4日で旅行に行くので、そちらとの被りが心配です。

どうにか両方行きたいですけど、もろ被りならサイン会かなぁ…紫外線もダメですし。


また行くのか
N市のA
サイン会は23、24日の土日か、30、31日の土日あたりか。東京と大阪なのでどちらもありだと思う。しかし、お互い1、2、3と3冊にサインもらって重うれしかった日からもう7年経つのね。

今回は福岡長崎に
紅葉
ギリギリ、どちらも被ってないです。
後半か9月頭を予想しております。

もう7年ですね…当時、21とかでしたもんね。
アラサーにもなる訳です。

被り?
N市のA
東京は10日、大阪はお盆明けって言うてるで。ということは17日じゃないか・・・

17日だといけない。
紅葉
17日だといけないですね!
せめて翌週だと良いな~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
8月後半
で、「アヤツジ・ユキト 2007-2013」のサイン会と酔鴻会がバッティングしたらどちらに行くあるか?
2014/07/10(Thu) 00:35 | URL  | N市のA #-[ 編集]
え?被るの?
被りそうなのですか・・・????
その二つが被る前に、私はお盆明けから3泊4日で旅行に行くので、そちらとの被りが心配です。

どうにか両方行きたいですけど、もろ被りならサイン会かなぁ…紫外線もダメですし。
2014/07/10(Thu) 15:22 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
また行くのか
サイン会は23、24日の土日か、30、31日の土日あたりか。東京と大阪なのでどちらもありだと思う。しかし、お互い1、2、3と3冊にサインもらって重うれしかった日からもう7年経つのね。
2014/07/10(Thu) 22:18 | URL  | N市のA #-[ 編集]
今回は福岡長崎に
ギリギリ、どちらも被ってないです。
後半か9月頭を予想しております。

もう7年ですね…当時、21とかでしたもんね。
アラサーにもなる訳です。
2014/07/10(Thu) 22:32 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
被り?
東京は10日、大阪はお盆明けって言うてるで。ということは17日じゃないか・・・
2014/07/18(Fri) 19:45 | URL  | N市のA #-[ 編集]
17日だといけない。
17日だといけないですね!
せめて翌週だと良いな~~~
2014/07/20(Sun) 22:29 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック