ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今年、もうチケット何枚発券したのかな。
という訳で、19日にコブクロのライブ行ってきました!

ラジオの抽選販売でまさかの購入できまして。
しかし、コブクロのライブは、しっかりしてるね。
身分証明の提示必要だし、同行者と一緒じゃないと入場できないのよね。
他のライブとかもここまでしっかりすれば、不正入手とか減るのにね。

多分、EMTG入会すると思う。
もっといい席で見たい~

01.サイ(レ)ン
02.君という名の翼
03.street stroke

MC

04.六等星
05.君への主題歌
06.流星
07.大樹の影

MC

08.BEST FRIEND
09.風
10.Saturday
11.大樹の影

MC

12.今、咲き誇る花たちよ
13.時の足音
14.陽だまりの道

MC

15.太陽
16.SPLASH
17.MoonLightParty!
18.神風

アンコール
19. one song from two hearts
20.あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

新曲の奴は画面に歌詞流れてくれた。
ストリートのテーマ、歌えたのも嬉しいけど、小淵さんによるLet it go聴けたのも。 (コール&レスポンスで)
ホノルルマラソンでくるぶし取れた話。 (取れたわけではない:皮がむけた←バッシュで走るから)
話題の議員の物まねあり。
今、咲き誇る花たちよ のアカペラ(マイクなしの奴ね) MCでも3回も聞けて、セミファイナル役得!!!
理由はアカペラで寄ってくるときが怖いっていうことを伝えるだけ為に歌うのだから凄いよね。


【2014/07/21 00:09】 | theater
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック