ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

【2日目-1】

さて、二日目。

九州の大学生と合流する前に、朝食。
P1030497.jpg

おそばとかしわめしですね。
食べたら、博多駅で合流!

特急来るホームにあがるとまさかのゆふいんのもり!
あ~かっこいい!!!!
P1030499.jpg


長崎まではかもめ…かもめ?
P1030500.jpg

885系乗りたかったな、と思いつつ乗車。
そして出発。
こういうメンバーの集まりです、はい。
P1030508.jpg

途中、雨が酷かったりもしたけど、傘必要ない天気で長崎に到着。
ホテルまでタクシーでビューンっと向かって荷物を預けちゃいます。
今回はモントレー!
※二日目以降、少し良いホテル泊まります

学生組が平和学習に向かう間、私は一人でご朱印もらう感じです。
路面で途中まで一緒だったけど、別れて一人で諏訪神社へ。

P1030514.jpg

やっぱり階段すごいなぁと思いながらちゃんと上りました。
P1030523.jpg

P1030519.jpg

P1030524.jpg


松森天満宮に寄り道。
P1030528.jpg

P1030543.jpg

P1030534.jpg

P1030548.jpg



【2014/08/30 01:29】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック