ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


書ける時にちゃんと書いておこう。

【3日目-2】

かなり遅めのお昼御飯ですが、吉宗で茶碗蒸しと蒸し寿司!
P1040065.jpg

小さめのどんぶりいっぱいの茶碗蒸し美味しかったです。
タクシーで移動したんだけど、タクシーのおじちゃんが「鯨しゃぶしゃぶ」を教えてくれました。
今度、行く時は食べたい。

長崎駅へ移動して、福岡へと戻ります。
P1040066.jpg

一口香を買い忘れましたが、しっかりふしめんは買いました。
あごだしも。

特急の中は熟睡です。

この後、帽子を無くしました。

コンビニでご飯を買って、部屋で食べました。
翌日は最終日です。


【2014/10/08 22:09】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
