ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

また白浜でパンダ生まれたぜーひゃっはー!!な時に白浜行ってきました。

「ぱんだぱんだ」と言ってたら連れてって貰えるんだから有難いことだ。

【1日目】
朝も早くから電車に乗って、白浜へ。
寝てたら着くよ。

白浜着いたらバスでアドベンチャーワールドへ(300円)
アドベンチャーワールドは割引ないので、会社の福祉とか調べて割引あるなら使った方が良い。
※そういうのでしか割引券入手できない。

パンダはゴロゴロしてて、有難みがなくなる。
割と何でも気軽に餌やれる。
(私は象に餌やった)

あと、パンダ見てると、他のお客さんが全員パニックになる。
パンダ夫婦は人間に置き換えると、義理のお父さんと亡くなったお母さんの連れ子が結婚した。
という家系なので全員が家系図を見て「え??え???」って言ってるからそれを観察するのも面白い。
しかも、運良く餌の時間に当たってばっかりでアクティブなパンダしかみれていない。

イルカショーはゴンドウとカマとバンドウなんだけど説明もなしにガンガン飛んだり飛んだりするので
凄い。

S級の観光スポットなのにどことなく漂うB級感が凄い。

まさかのネズミがゲージ内に現れ、レッサーパンダ対ネズミを見ることになる。

そんな盛りだくさんな感じで後にして、駅に戻りレンタカーを借りて宿へ!
宿は最近できた4室しかないとこ。

えぇとこだった。
ボタン美味しかった!!!
温泉も良かったしね!!!!

【2日目】
のんびりしてから、三段壁へ。
三段壁洞窟のB級感凄い。
※駐車は千畳敷にした方が良い。

いのちの電話看板にテンションあがってたら
ここで絵描きのおじさんに捕まったのは内緒だよ!

次は千畳敷に。
変わらない景色。

次は白良浜。
白い。

次はとれとれ市場。
外で売ってる紀州豚のフランクと串美味しいで。

ホテル河久でお茶。
ケーキは普通にとっても美味しかった。

時間があまった。
白浜金閣寺を見に行ってみる。
勿論工事中である。
中が見たい。

電車乗った!
寝て起きたらついてた!!


【2014/12/16 14:07】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック