ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

とっくに明けてますが、おめでとうございます!
今年も、テニス関連のイベント、ミステリ、舞台、歌舞伎などなど出没致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

新年の出来事としましては、友人から結婚するとメールが来たことです。
従妹も別の友人も今年、結婚する模様なので、今年は結婚式貧乏になることが見えてきました。
辛いです。

しかも、おみくじで「大凶」ひきまして、「悪銭身につかず」と出ました。
悪銭どころか稼いだ銭も身についてません。
どうしましょう、貧乏まっしぐら?

あと、妹が台湾行きたいと言ってるので、今年も台湾行く予定です。
やはり、旅行でも貧乏まっしぐらです。

がんばります。

【2015/01/14 14:19】 | beni
トラックバック(0) |

所帯持ちも何かと貧乏
N市のA
松の内もあけましておめでとうございます
いわゆる ことよろ ですが、酔鴻忌は行けるのか?
ビンボーでも嵐山くらい行けるだろうが、厳寒だし膝痛いしというところか。行けないなら「全仕事2」送るので連絡されたし。

ところで認証用キーワードの文字が読めぬ...

趣味にぶっこみ過ぎとの噂。
紅葉
あけおめことよろですね(笑)

今のところ、関節の反乱が起きていない為いく予定です!
また秋鹿抱えていきたいところです。


はい りょーかい
N市のA
俺は「義左衛門」を抱えて行きます。
ワタクシ的には、これが伊賀で一番旨い酒だと思っている。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
所帯持ちも何かと貧乏
松の内もあけましておめでとうございます
いわゆる ことよろ ですが、酔鴻忌は行けるのか?
ビンボーでも嵐山くらい行けるだろうが、厳寒だし膝痛いしというところか。行けないなら「全仕事2」送るので連絡されたし。

ところで認証用キーワードの文字が読めぬ...
2015/01/17(Sat) 00:36 | URL  | N市のA #-[ 編集]
趣味にぶっこみ過ぎとの噂。
あけおめことよろですね(笑)

今のところ、関節の反乱が起きていない為いく予定です!
また秋鹿抱えていきたいところです。
2015/01/17(Sat) 09:31 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
はい りょーかい
俺は「義左衛門」を抱えて行きます。
ワタクシ的には、これが伊賀で一番旨い酒だと思っている。
2015/01/17(Sat) 09:41 | URL  | N市のA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック