ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
1月末から2月頭に東京・横浜いっておりました。
目的はうたプリのライブ。

旅行日記のみでまず書いて、感想はまた書きます。

【1日目】

早起きして、伊丹空港へ。
結局、起きる時間が飛行機の時間を少し遅くしても変わらないと学習しました。

ANA便でバビューンと羽田へ。
大きなキャリーは宅空便でホテルに直送して貰う手配をして、身軽なまま、新横浜行きのバスに乗り込み。
プリンスホテルで降りて、横浜アリーナへ。
このまま、三時間極寒の中、物販に並びました。

物販完了後、ホテルに行きチェックイン。
一息ついて、歩いて中華街へ。

ランチすらまだだったので、フカヒレを食べる。
美味しかった❤

満足したら、そのまま歩いて、山下公園へ。
コーヒー位どっかで買えばよかった、と気付く。
赤レンガ倉庫へと向かう途中で携帯の電源がブラックアウト★
仕方なく、ホテルに戻ることにする。

空港から届いた荷物を受け取り、大浴場でプカプカ。
部屋に戻って、戻ってくる途中で買ったほろよいとじゃがりこで一杯。

日付が変わる頃にはおやすみなさい。

【2日目】

早起きして朝風呂、ご飯を食べて、街をうろうろ。
赤レンガ倉庫へ。
でかいいちごがいた。
テクテク歩いて、ジャックの塔(横浜市開港記念会館)の中をうろうろして、スタバで珈琲を飲んで休憩。
ホテルで更に休憩して、新横浜へ。
千疋屋でせとかのパフェを食べ、お土産を買い物して横浜アリーナへ。
ライブ終了後は、ライブ参加者さんとご飯を食べ解散。

ここらへんの話はまた別に。

【3日目】

朝起きて、お風呂入って、ご飯食べてぼーっとして、東京へ向け出発。
電車の長さに驚く。
15両って何?
新幹線?
新宿に1時間かけて向かい、伊勢丹へ。
「バレンタインはこれが良い」と指定がありましたので、伊勢丹でサーモンのパテを買う。
(この日、帝国ホテルでバゲットも買って、プレゼントしたので2/2に今年のバレンタインは終了しました)
あめやえいたろうで限定のスパークリング温州ミカンも購入して羽田へ。

羽田についたら、昼食にお蕎麦。

食べたら、お土産に東京カンパネラと新発売だった資生堂パーラーの羽田空港限定「東京おやつ
ほっくりさっ栗ショコラ」を購入。
どっちもとっても美味しいです。

さっさと手荷物検査終了して、うろうろ。
スタバで見つけた羽田空港限定タンブラーが可愛くて購入。

飛行機に搭乗してあっという間に大阪です。

お疲れ様でした。

帰りの飛行機、少し遅れたけどね・ω・
食事回数、少なく感じるかと思いますが、一日一食か二食はちゃんとしたもの食べてるので多分、大丈夫だと思います。

【一日目】
・三元豚のカツサンド
・16時?>ふかひれミニコース
・ほろよい、じゃがりこ

【二日目】
・ホテルの朝食バイキング
・フルーツパフェ
・居酒屋で食事

【三日目】
・ホテルの朝食バイキング
・蕎麦

【2015/02/10 15:12】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック