ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

我が身にこんなこと起きるって思ってなかった。

10年ほど前に亡くなった祖母が実は×1で、子どももいたことが判明しました。

何故、判明したか。

その子どもが亡くなり、その子どもの子達などが遺産相続放棄をした為、
相続権利のある種違いの兄弟にお知らせが届きました。

…役所、仕事してる(素直な感想)

ぶっちゃけ、祖父が死んだ時に祖母が「あの人は知らん、きっと浮気相手だ!」とか言ってたし、
知らんおじさんかおばさんとかいるのかもね~とは思ってたけど

まさかの祖母だった。

リアル墓場まで持って行った話だったようです。

どうせよくある話でしょうし、詳細はこれ以上分からないし書いてみました。

おわり。

【2015/07/11 22:51】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック