ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

6日の夜中に緊急入院しました。
意味わかんないでしょ?

本人が一番意味わからない。

そのまま、手術だからもっと意味がわからぬ。

普通に5日お仕事して、帰ってごはん食べた後に猛烈な腹痛と吐き気。

吐いたのを見て、即座になんかヤバいと思い、病院に行かなきゃと理解。
ハイスピードで10回くらいはいたせいか喉を傷つけて後半は血混じり。

病院に救急で駆け込み、診察。

色んな検査の結果、最初は膵炎疑いで検査を進めつつ点滴打ってたんですが。
どうも違うと。

婦人科の先生に回され、「左卵巣腫瘍破裂」と判明。
既に日付は変わってるし、お腹もそんなに痛くないから帰る気でいたら先生に『どうせいつかは手術なので、今しよう』と言われたので、「東京は行けますか?」で確認して入院しました。

これ、3時な。

朝起きて、色んなとこに入院したので暫く休むと連絡し、入院セットを持ってきて貰いました。

先月も父が入院してたから割とすぐに必要なもの持ってきてくれる入院慣れしたお家です。

検査して、卵巣腫瘍破裂と確定し翌日手術。

お腹三センチとおへその中からカメラ入れて腫瘍とさようなら。

破裂したけど、プチっと割れた程度であまり漏れておらずすぐにお腹キレイキレイになったようです。

ちなみに成熟性なんとか奇形腫ってやつです。
先天性らしいよ。

まだ入院中ですが、割と元気です。
暫く自宅療養らしいので、手術の記憶とか書きたいです。

終わり。

【2016/01/10 21:52】 | beni
トラックバック(0) |

大変でしたね……
TOMIY27
ツイート見て驚きましたが、どうにか快方に向かわれているようで安心しました(^^)

お仕事のご都合とか大変でしょうけど、どうかご自愛くださいm(_ _)m


べには
ありがとうございます!!
ひとまず、元気に過ごしてはおります!!

今年は京都に行けませんが気持ちだけは飛ばしておきますね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね……
ツイート見て驚きましたが、どうにか快方に向かわれているようで安心しました(^^)

お仕事のご都合とか大変でしょうけど、どうかご自愛くださいm(_ _)m
2016/01/17(Sun) 13:14 | URL  | TOMIY27 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
ひとまず、元気に過ごしてはおります!!

今年は京都に行けませんが気持ちだけは飛ばしておきますね!!
2016/01/26(Tue) 10:39 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック