ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


1/10は入院中のベッドの上からお送りしていたのですが、
無事退院してこっそり東京も行き、自宅療養しっかりし月曜から働き出しました。

恐ろしいことに今月は9日ばかりしか会社にいないことになります。

で、入院の話。

MRIがすでに人生3回目ってちょっと回数嵩みすぎじゃないかと思うのです。
ご飯をいっぱい食べたりすると痛いけど、本当に熱も出ず元気だったので暇でした。
(手術までの話)

手術も急に早まって、手術の1時間くらい前までお水飲んでて麻酔科の先生に主治医の先生が怒られてた。
手術室までは徒歩。

自分でベッドに座って寝転がった。
マスク当たられて、麻酔送り込まれたら、凄いむせるの。
「むせるからねー息大きく吸ってー」
咽ながら息を吸う!?

ゲボゲボゲボゴホゲボッ・・・(ブラックアウト)

起きたら、痛かった。

何がつらいって水分取れないのと、寝返りうちにくい。
ただ一番つらいのはマスクで蒸れることな。
口の周り、カピカピになる。
マジでカピカピ。
凄い痒かった。

あと、血管が細い見つからないので、手術用点滴の針の跡がまだ消えぬ。

今一番つらいのは、風呂に入れないこと。
肌が乾燥でボロボロ。
早く風呂・・・。

ただの愚痴みたいになってきた。

来週、検診なので問題なければ風呂いけるはず。
風呂!!!

【2016/01/26 10:52】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
