ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


もう一年終わりだよ。
今年のチケットはあと3枚残ってます★

最近、雨樋にはまっております。
雨樋の受け口の装飾とかに。

いつもの如く、一年を振り返りたいと思います。

【1月】

あけましておめでとうと同時に緊急入院&手術。
左卵巣腫瘍破裂でしたね★

会社に二日くらい出勤してそのままほぼほぼ1月は自宅療養だったんですが…
東京へ行った。
ライブのチケットあるじゃん?
玉さまの1列目のチケットあるじゃん?
行くよね!!

というわけで、行きました。
行ったけど、割とゆったりと行動したし、タクシーも利用してた。

★観たもの
・唯一神のライブ
・玉さま歌舞伎座

【2月】

道後温泉×蜷川実花のコラボを見るために松山へ行く。
松山行った以外、特に大きな出来事無し。

★観たもの
・特になし

【3月】

棚田ちゃん(twitter繋がり)と二人で初ゴハン。
1クールに1回くらい行ってる。
和食行ったり、中華行ったり、女子力高いカフェ行ったり。

Love Bugs観たのが、3月ですね。
懐かしいですね。

★観たもの
・Love Bugs

このときには既に年末とか秋のチケット獲得に向けて行動してたのだから、怖い。

【2016/12/06 18:38】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
