ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


定期的に記憶がないんですけど、芝居と旅行の回数ヤバないか…?
総決算も書く気でいたんですけど、既に怖い。

【9月】

エリザベート見た!!
A席やったけど、チケ買えた。
DVDも無事届いて、泣きながら観ました。

★観たもの
・エリザベート

【10月】

東京に行った。
生誕前夜祭楽しかった。
そして、テニフェスは泣いた。
ちなみに推しで泣いたのではなく、恋風で泣きました。
推しの時は「あー!!あー!!!あー!!!!」って叫んで感情の整理をしているうちに終わりました。

そして、VampがBambooでBurnする話もこの月でしたね。
麿。
麿がかなり、ヴィジュアル系な歌い方で感動っていうかあーいうのいるwwwって気持ちになりました。
途中、フェスで踊ったね、そういえば。

★観たもの
・テニフェス×2
・Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~×2

【11月】
関西文化の日で文化的なものにたくさん触れました。
みんぱくで地震にあったけどな。
プカプカ語って言葉を覚えた。

★観たもの
・特になし

【12月】

サンバイザー兄弟観ました。
ロックオペラのシリーズだっけ?
あと、コブクロのライブ、セミファイナルとファイナル行きました。
こちらも踊りました。
あと、ファイナルは布袋さんが来て、マジテンションあがる。
周りにいた、おじさまおばさまたちも立ち上がるくらい興奮してた。
(コブクロのライブ(京セラでの経験値)は前方に行けば行くほどたつけど、後方は座ってる人も多いし、バラードとかは全員座って聞く)
布袋さんは超スタイル良くてかっこよかったです。
そこで、満足した。

★観たもの
・サンバイザー兄弟
・コブクロライブ×2

今年もいっぱいでかけて、遊びましたね。
来年の観劇初めは襲名披露の予定です。
次はキャバレーかな??
その後は東京連チャンのはずです。

もう観劇と旅行の総まとめしたくない。

【2016/12/22 17:20】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
