ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
 20170630_195248.jpg

先日、北海道に行ってました。

北海道ローカルコンビニ(って思ってたら関東にもあった)セコマ。

セコマ!!
自分へのお土産とか大体、セコマで食べ物買って来たんですけど。

美味しそうって思って買ったのが「山わさびポップコーン」。

  20170630_212626.jpg

いかめしとサッポロクラシックで夕食後に物足りなくて食べることに。

わさびっぽい匂いも特になく、食べたらからい!
わさびのからさ!!
ビール、きゅーっっっと。

うまーーーーーーーーーー!!!
止まらないやつ、これ。
いかめしでも飲んでたので、あっという間にビールはなくなり北海道限定ナポリンサワーを取り出しポップコーンを食べる。

  20170630_213227.jpg

サワー、あまい!
ポップコーン、からい!!

おいしい!!!!

なんで、一袋しか買ってこなかったの、私。

ということで、誰か北海道行った時はぜひ、私に山わさびポップコーンを恵んでください。


【2017/07/14 09:57】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック