ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
仕事終了。

今日は会議が8時から(終業は6時)( ̄▽ ̄)
ん?(o・v・o)

で、10時前に終わって今から帰るの。

明日?

仕事に決まってるわよ!
へっ(`□´)

【2007/05/18 22:20】 | beni
トラックバック(0) |


N市のA
すんまへん、すでに風呂からあがってすっかりくつろいでます。それにしてもあと1ヶ月したらアヤツジクロニクルが2冊も手に入るぞ。サイン会行く?
「迷宮」のお申し込み、まいどおおきに&
犯人的中おめでとさん。私は13年前、即読んで、即当てて、解答を手紙形式にして、石井先生に送ったのであった。


べには(携帯)
コメントあった時間…普通にご飯食べてましたよ。
そして今日も通常出勤(涙)
あと1ヶ月ですよ★
ワクワクドキドキです(>д<)
サイン会!?
あるなら行く!!
会社休んででも行く!!

どーせ半分、見棄てられてるんで(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すんまへん、すでに風呂からあがってすっかりくつろいでます。それにしてもあと1ヶ月したらアヤツジクロニクルが2冊も手に入るぞ。サイン会行く?
「迷宮」のお申し込み、まいどおおきに&
犯人的中おめでとさん。私は13年前、即読んで、即当てて、解答を手紙形式にして、石井先生に送ったのであった。
2007/05/18(Fri) 23:12 | URL  | N市のA #-[ 編集]
コメントあった時間…普通にご飯食べてましたよ。
そして今日も通常出勤(涙)
あと1ヶ月ですよ★
ワクワクドキドキです(>д<)
サイン会!?
あるなら行く!!
会社休んででも行く!!

どーせ半分、見棄てられてるんで(笑)
2007/05/19(Sat) 07:41 | URL  | べには(携帯) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック