ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


なんか、心配されてた。
『最近、ご飯食べる量増えた(戻ってきた)』って。
…一時期酷かったもんなぁ…。
一日2食分あるかないかくらいだったからね。
学生時より2キロちょっと痩せたけど。

まぁ、ちょっと暗い前フリはこのくらいで。
作家さんの葉書を三枚。
(ギャラリーの人と併設カフェで30分くらい話してた)
ベネトンでトップを二枚。
(店員さんと色の趣味とか一緒でかなり話し込んだヨ)
あと、資生堂でマスカラとか購入。
そしたら、財布が空になったよ。

女の子するってお金かかるんだね。
(今頃!!??)

久しぶりに綺麗なものとか好きなもの一杯見たから
一杯癒された。

紅の中に一杯一杯吐き出さなきゃならないモノが
溜まってるけど、それが耐えれる位にはなったと思うの。

月曜日にあおちゃんと会うし、そんときにちょっとだけ
吐き出せたら良いなとは思う。


【2007/05/26 22:47】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
