ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

久しぶりにまともに映画を見ました。
2本見たので感想~。

ぼくを葬る
(画面一杯にウィンドウ広がります)

いやぁ、オゾンだった。
ロマンは同性愛者で恋人のサシャと同棲してて
両親共に知ってて、オープン過ぎやろとか突っ込みながら見てました。
おばあちゃん役のジャンヌ・モローの台詞でぽろり。

『ロマン
あなたと死にたい』

聞いた瞬間は衝撃を与えないんだけど、後のシーンに続いていくうちにポロリ。
ロマンとおばあちゃんが恋人の様なんだ。
なんか、せつない映画だった。



2本目は「乱歩地獄

紅の理解許容を超えた…
なんと感想を書けば良いんでしょうか。
原作の乱歩が好きな人は多分パニックになる。
紅もなった。
あ~でも、乱歩なのかもしれない。
倒錯、狂愛って感じ。
此れ以上はムリ

【2007/06/03 15:51】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック