ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

また、今週も一人辞めますw
大阪で3人目。
全社では5人目くらい。
…3週に一人ペース★

私信も兼ねた感想になりそうなヨカン。

フォーラムとかごつい名前だけど
…会場も凄かったけど。

井戸端会議ぽかった。
喋りばっかなんやもん。
マシンガンw
進行役も喋りやし。

アバウトな感じ。
大阪って感じかなぁ。
新聞記事は楽しみ。
7/2の晩には読める気がする…。
あ、今日の夕刊読んだっけ?



行ったということで気分転換というか
旅以上の非日常って感じでした。

本当に色々有難う御座いました。
(ファイルとか…とか…とか)
バッテリーは取り敢えず、買ってある分だけ再読しますw

そういや、レポ打ち込みながら携帯に琢磨速報が届きましてね、6位入賞に浮かれました。
また表彰台上がるかしら!?

紅も何を思ったのか『絵で分かる現代思想』とか読んでるんですけどね、此れ読む位なら京極さん読んだ方が
確実に早いと思う。
絵で分かるとか云いながら文字ばっか。

そろそろお昼の外出が出来なくなってきた。
今年は異常にしんどい。
まぁ、あちこち行くけど。

何、云いたくて書きたいかわからん様になってきた。


追記を閉じる▲

行ったということで気分転換というか
旅以上の非日常って感じでした。

本当に色々有難う御座いました。
(ファイルとか…とか…とか)
バッテリーは取り敢えず、買ってある分だけ再読しますw

そういや、レポ打ち込みながら携帯に琢磨速報が届きましてね、6位入賞に浮かれました。
また表彰台上がるかしら!?

紅も何を思ったのか『絵で分かる現代思想』とか読んでるんですけどね、此れ読む位なら京極さん読んだ方が
確実に早いと思う。
絵で分かるとか云いながら文字ばっか。

そろそろお昼の外出が出来なくなってきた。
今年は異常にしんどい。
まぁ、あちこち行くけど。

何、云いたくて書きたいかわからん様になってきた。

【2007/06/11 22:58】 | 作家関連感想文
トラックバック(0) |


N市のA
はい お疲れ様。俺も訳わからんことを書いてきた。mihoroさんとこを参照されよ。


べには(携帯)
お疲れ様です(o・v・o)

見てきました★

話を投げられたんで、ちゃんと投げ返しました。
やっぱり1974年来日…女の人コワイ(@д@)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい お疲れ様。俺も訳わからんことを書いてきた。mihoroさんとこを参照されよ。
2007/06/12(Tue) 00:01 | URL  | N市のA #-[ 編集]
お疲れ様です(o・v・o)

見てきました★

話を投げられたんで、ちゃんと投げ返しました。
やっぱり1974年来日…女の人コワイ(@д@)

2007/06/12(Tue) 07:52 | URL  | べには(携帯) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック