ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


会社で、営業やフロントの人と割と言葉を交わすことが
多いのですが。
今日のお昼。
事務所に入ろうとしたら
営業の人が事務所から駐車場に出てこようとしてました。
(紅は駐車場で作業でして)
その人が大変おしいんだ。
紅的にですよ、そこそこ男前ですし、めっちゃ良い人やのに
キテるんだ!!(若いのに…髪の毛が寂しい)

両手が荷物で塞がってるから体でドアを開けてるので
紅が外から持ったわけですよ。
『有難う』
『いえ~』
で、ドアが全開になってるので
紅が
『戻ってきますか?』
何時もこの人は一度事務所に戻ってきて
もう一回荷物を運んでから営業へ。
って訳なんですがね、今日は何時もより多いし一回で行くのかなと思って訊いたのです。

その答え。
『今日は帰ってけぇへんわ~』

(゜д゜)?
あ。れ?
紅も即座に理解できず。
まぁ、それでドア閉めて事務所内のお仕事に。
すると、事務所に戻ってくる。
『やっぱり戻ってきたじゃないですかぁ?』
『え?
そういう意味やったんかぁ~あははは…(遠くなる笑い声)』

紅の言葉も足りんと思うけど
多分普通に考えて新入社員は営業の人の御予定に興味は無い。

【2007/07/11 22:50】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
