ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

どうすれば、感情のセーブできるでしょうか。
起伏激しすぎ(今、落ち着いてる)

お歌を聴きながら泣きそうになったり
(別に哀しい曲じゃない)
ずっと吐き気してたり。
っていうか、目に涙が常時待機中みたいになってる。
零れないだけ偉い。

あ、零れた。

自分から言えないし、聞かれても言えないし。
此の侭じゃ、苦しい。
自分で自分を追い込んでることも分かってるのに。
どうして止められないんだろう。
ただ、誰かに『タスケテ』って言えば良いだけなのに。
その一言は喉で止まってしまうの。
文字にすることは出来るのに。
どうして、自分の言葉に出来ないんだろう。
こんなの自分じゃないって思ってるのかな。
自分だって認めてるのに。

自分の事なのに自分でどうしようも出来ない自分が一番もどかしい。
もどかしいのに何も出来ない。

【2007/07/22 21:38】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック