ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

まぁ、滅多に誉められませんが(笑)
容姿に関して誉められると引きます(´Д`)(ひねくれてる?)

展示会でも嘘だろうと本当だろうともかなり引きました(笑)

そんな紅でも誉められると嬉しいのは着物に関わる事と目。
めんたまでかいは嘘つけないからね★
って訳で浴衣で出掛けます( ̄▽ ̄)

脈略は無しで(笑)

【2007/07/28 18:01】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック