ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

今日は、法月綸太郎の誰彼を読み終わりました★
昨日・今日で読み終えました。

他にも何冊か読み終えましたが。
よくわかる犯罪心理学っつう本も買いました。
積読本入箱に入ってます。

ミステリーランドも買った分全部読み終わって
妹・かぱにも評判が良かったのは怪盗グリフィン絶体絶命
『映画(映像)にしたらおもしろそ~』で意見一致。

意外とかぱは気に入ってる様です、法月綸太郎。
『説明、ながいねん』
回りくどい感じが嫌らしいですが。

フリークスも読んだらしいので
確実にかぱをミステリー漬けにしていますw
(っていうか、姉の本棚に問題あり//詳しくは下)
まぁ、犯人が直感で分かって当たる子なので
普通の小説読んでるのと変わらないのかも。



紅の本棚。

ミステリ。
ボードレール詩集。
岩井志麻子。
心理学。
言葉。
犯罪。
雑学。
児童文学。
あと、大量の漫画。

普通のつもりなんだけどなぁ。


追記を閉じる▲

紅の本棚。

ミステリ。
ボードレール詩集。
岩井志麻子。
心理学。
言葉。
犯罪。
雑学。
児童文学。
あと、大量の漫画。

普通のつもりなんだけどなぁ。

【2007/08/12 22:34】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック