ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)


昨日の26時くらいに中止の連絡が入りました。
オフ会。

管理人が凹んだから。

…マジで。
まぁ、次は開催していただきましょう。
ってか、一日何しよう?

【2007/08/15 10:12】 | beni
トラックバック(0) |


sakai
すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。


傍観者
何があったのでしょうか…。せっかく電話で参入しようと思ってたのに…。


beniha
>sakaiさん
そんなに謝らないで下さい。
元々、此方から言い出したことですし。

負担かけたのですから、こちらこそ
すみません。です。

>傍観者さま
精神的にやられちゃったみたいです。
私も詳しいことはワカリマセン。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。すみません。
2007/08/15(Wed) 10:19 | URL  | sakai #PfSJ47gQ[ 編集]
何があったのでしょうか…。せっかく電話で参入しようと思ってたのに…。
2007/08/15(Wed) 12:45 | URL  | 傍観者 #-[ 編集]
>sakaiさん
そんなに謝らないで下さい。
元々、此方から言い出したことですし。

負担かけたのですから、こちらこそ
すみません。です。

>傍観者さま
精神的にやられちゃったみたいです。
私も詳しいことはワカリマセン。
2007/08/15(Wed) 13:39 | URL  | beniha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
