ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

明日も面接な紅です。
…てか、最近漫画しか読んでないw
小説も読んでるんだけどなぁ。

好きな漫画家さんの本買って読んだら中身が**だったり。
(伏せたのは否定もしないけど、此れ見てる方から色々言われるの面倒だから)
描いてるの知ってたけど、漢字だけの題だから大丈夫!っていうのが甘かった…;;
あと、よしながふみの大奥の二巻読んで
あおいちゃんから借りた黒執事読んで~~。
んで~~岩井志麻子の痴情小説読んで~~
休みが終わった。

っていうか、そろそろ本気で就職しないと東京行けなくなる!!
別にデザイナー希望の癖してデザインで就職したいって気が起きないんだよね。
一度見直しかなぁ、再就活も。

【2007/09/17 19:16】 | old
トラックバック(0) |


のざわさん
べにはちゃんこんばんは~(^^)
べにはちゃんデザイナー希望だったんだ!!ってっきり!!!PC関係の仕事就きたいのかと!!!(だってsakaiさんとこでなんかそんなこと??ゆってなかった??(^^;「私もアレが苦手!!(>_<)」とかって(^^;」

東京~♪sakaiさんべにはちゃんの色仕掛け(*^^*)で落として、連れてきて!!
オフ会しましょう!!!(^^)
(でも私も全然東京詳しくないよ!!!(笑)←役立たず~(^^;)

あ!!うちの会社も「棚卸し」(^^;あるよお~(>_<)
でも私事務だから関係ないんだけど(^^;
因みにうちは通販発送会社です~(>_<)

こんばんわ~。
beniha
webデザイナー志望ですか…ね?
一応簡単なプログラムは出来るのです…ハイ。
最近、事務希望ですけどw
酒井さんプログラマーですよね??

オフ会したいですよねぇ。
酒井さん…無理でしょう、小娘の色気には引っかからないかと;

棚卸…前に居た会社は総動員だったんです、人数居ないから…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べにはちゃんこんばんは~(^^)
べにはちゃんデザイナー希望だったんだ!!ってっきり!!!PC関係の仕事就きたいのかと!!!(だってsakaiさんとこでなんかそんなこと??ゆってなかった??(^^;「私もアレが苦手!!(>_<)」とかって(^^;」

東京~♪sakaiさんべにはちゃんの色仕掛け(*^^*)で落として、連れてきて!!
オフ会しましょう!!!(^^)
(でも私も全然東京詳しくないよ!!!(笑)←役立たず~(^^;)

あ!!うちの会社も「棚卸し」(^^;あるよお~(>_<)
でも私事務だから関係ないんだけど(^^;
因みにうちは通販発送会社です~(>_<)
2007/09/19(Wed) 23:43 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
こんばんわ~。
webデザイナー志望ですか…ね?
一応簡単なプログラムは出来るのです…ハイ。
最近、事務希望ですけどw
酒井さんプログラマーですよね??

オフ会したいですよねぇ。
酒井さん…無理でしょう、小娘の色気には引っかからないかと;

棚卸…前に居た会社は総動員だったんです、人数居ないから…
2007/09/20(Thu) 18:57 | URL  | beniha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック