ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

あおちゃんと乗り込みます。
勝手に決定です。
恐らく飛行機で乗り込みです。
飛行機で行った方が安いw
紅もあおちゃんも関空まで一本!ってとこに住んでますから
新幹線より都合が良い★

伊丹とか友達が仏留学の見送りの時しか行ってないよw
その前は田舎に帰る時。
(松山まで飛行機で行って三津浜からフェリー)
さらにその前は…改装する前のごった煮みたいな伊丹。

普通に空港は好きかも。
空港で職場体験したからバックも見たし
滑走路(の手前)にも降りたし、カーゴも見せてもらった。
職場体験っていうよりも空港見学だったけど。
早く手配しよーっと。


【2007/09/24 21:19】 | travel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック