ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
村田兼一写真展見に行きました。

ビルヂングって感じの建物の一室が画廊でした。
あれだ、行ったら『R-18』って書いてあって
しかも中には男の人しか居ない。
おまけに一人海外の方。
すんごい入りづらい。
因みに紅が在廊中に女性の方、一人も来なかったよ。

中に入って生の作品を初めて見たの。
凄く美しくて幻想的で奇麗だった。
傀儡みたいで奇麗だった。
ふんわりと世界に引き込まれるの。
ネットの生の違いを凄く感じた。
見に行ってよかったと思いました。
明日は時間あったら、廃墟展に行く予定。

【2007/09/28 22:41】 | other
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック