ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
殆ど先月だけどね。

『不道徳育成講座』三島由紀夫
初三島。
多分、ある小説だけは手をつけられないと思うんだ…。
登場人物の名前が紅の本名と字まで一緒なんだ。
感想はねーない。

『NO.6#6』あさのあつこ
もう…なんだろ…前にも感想だけは書いたんだけど
紫苑とネズミの関係がおかしい。
つっこむのも疲れた。
でも、続きは気になる。

『花の下にて春死なむ』北森鴻
此れはね、お腹空くし、紅は飲めないけどビールが飲みたくなるんだ。
(ビールが飲めない、他は割と飲める)
貧しいリストから料理屋をピックアップしだす、脳が勝手に。
短編だから読みやすかった。
このシリーズは続きが出てると聞いたのでまた読もうと思います。
そして、普及活動。

今日は、とりあえずこんなもんかな。

【2007/10/03 23:56】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック