ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

号泣です、悩みすぎて。
3:30迄魘され…起きたの7:30
まぁ、メールでアドバイス貰ったりで
広告代理店さんにお世話になることにしました。

どちらも採用一名で責任重大でしんどかった。
って、訳で今日は暇になりましたw
早くて、11日かららしいのでもうちょっと遊びます。

吐きそう。

【2007/10/05 10:20】 | old
トラックバック(0) |

おめでとーっ(^^)
のざわさん
べにはちゃん就職おめでとーっ!!!(^^)
ーって、今更遅いけど(^^;やっぱり自分がやりたいこと、自分の望む、目標とする職業に就いたほうがいいと思うよ!!(^^)
世の中、自分の希望する職業に就きたくとも就けない人の方が多いからね。(^^;(私も例に漏れず(--;)

べにはちゃんの望む「夢」を叶えてください。(^^)
無理しないでがんばれ。(^^)
応援してるよー(^^)

ありがとうございます~
べには
ありがとうございます~~。
いえいえ、遅くないですよ★

就きたい職業だったのかまだイマイチ分からないんですけど、就いて良かったとは思えるようになりたいと思いますです、ハイ。

無理しないで頑張りますっ(>д<)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとーっ(^^)
べにはちゃん就職おめでとーっ!!!(^^)
ーって、今更遅いけど(^^;やっぱり自分がやりたいこと、自分の望む、目標とする職業に就いたほうがいいと思うよ!!(^^)
世の中、自分の希望する職業に就きたくとも就けない人の方が多いからね。(^^;(私も例に漏れず(--;)

べにはちゃんの望む「夢」を叶えてください。(^^)
無理しないでがんばれ。(^^)
応援してるよー(^^)
2007/10/06(Sat) 22:30 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
ありがとうございます~
ありがとうございます~~。
いえいえ、遅くないですよ★

就きたい職業だったのかまだイマイチ分からないんですけど、就いて良かったとは思えるようになりたいと思いますです、ハイ。

無理しないで頑張りますっ(>д<)ノ
2007/10/07(Sun) 09:28 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック