ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

なんか、来月二人も辞めるみたいなんだ。
紅は、うん…その辞める人の分、丸ごと引継ぎくさい。

やること多いよ~~;;
覚えることも多いよ~~;;

今まで各々個人で仕事してたみたいなんだけど
それを皆で関りあっていこーみたいな感じにするらしく、
それの0号が紅、多分。
何でも屋さんみたいになりそうなヨカン。

来週、早速一人で取材いったりとか忙しいです。

【2007/10/12 23:08】 | beni
トラックバック(0) |

わ~(^^)
のざわさん
こんばんは~(^^)
取材とか凄い!!!
べにはちゃんはライターさんに
なったの??
凄いな~(^^)

私の会社も、最初は私と、先輩と二人でやってたんだけど、その先輩が辞めちゃって(辞めさせられて、が正しいか(--;)それからは今まで二人の人員でやってた仕事が全部私に回ってきた。(--;
うちの会社は人の回転が速いから、それだけ「居づらい」ってことなんでしょーねえ。(汗)

取材のお話(^^)とかも聞かせてね~


べには
一応、プランナーらしいです。
名刺にはそう書いてました。

取材といっても仕切り担当(ちびっこでいいのか!?)らしいです。

皆さん、最低5歳は確実に上なので万年下っ端で頑張ります★

また、取材とかも書ける範囲で書きます★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~(^^)
こんばんは~(^^)
取材とか凄い!!!
べにはちゃんはライターさんに
なったの??
凄いな~(^^)

私の会社も、最初は私と、先輩と二人でやってたんだけど、その先輩が辞めちゃって(辞めさせられて、が正しいか(--;)それからは今まで二人の人員でやってた仕事が全部私に回ってきた。(--;
うちの会社は人の回転が速いから、それだけ「居づらい」ってことなんでしょーねえ。(汗)

取材のお話(^^)とかも聞かせてね~
2007/10/13(Sat) 20:03 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
一応、プランナーらしいです。
名刺にはそう書いてました。

取材といっても仕切り担当(ちびっこでいいのか!?)らしいです。

皆さん、最低5歳は確実に上なので万年下っ端で頑張ります★

また、取材とかも書ける範囲で書きます★
2007/10/13(Sat) 22:11 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック