ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

最近、紅の妹のかぱ(そのうち変えます)が友達から漫画を借りてくる。
それもほぼ毎日。
…地方出身の子が多いから
楽しみの一種なんだろうか…てか、縫えよと思いつつ
眺めておりましたらキタよ。
「ねぇちゃん、ねぇちゃん、唐辛子ヒーローやねん。
読んで。」

意味不明の事を言い出した。

『え??何で唐辛子?』
「唐辛子ヒーローやねん。
置いとくな★」

説明になってないぞ★

…無理か…かぱに説明求めるのって…。
暇だから読んでみた。
マジで唐辛子ヒーローだよ。
その漫画は此方→胡鶴捕物帳//片桐美亜

画の荒れが酷い気がします。
話もありきたりかなぁと思うけど
キャラのビジュアルとか設定は面白いと思います。


で、二巻まで出てるから二巻かと思いきや
違う漫画が入ってた。
噂屋//保坂歩・蓮見ナツメ

話は面白かったです。
噂を操作するっつのが。
画も最後の方は落ち着いてきてたし。
文字媒体でもおもしろそうだった★

特に噂屋は二巻読みたいです、ハイ。

【2007/10/20 22:56】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック