ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

朝の始業までの50分ちょっとで仕上げて取材★

帰ってきてから修正箇所を聞いて修正。
で、夕方から取材に再び行って帰ってきたら19:00!!
何時もならお家でご飯食べようとしてるわ…と思いつつ
担当の人にデザインを見たか聞いて
(修正版を印刷して机に置いて取材へGo!したのだ)
明日、修正箇所を言うということで退社。


・・・疲れた。
役員会議は水掛け論してて面白かった。

明日も取材★
明後日も取材★

忙しい・・・。

あ、なぞがたりなばりはどんな感じでしょうかねぇ??
うふふ・・・まだ分からない・・・★

【2007/10/23 21:37】 | beni
トラックバック(0) |

初日申込12名
N市のA
今回のポスターにも何かあるのか?
あんなシンプルな画像に仕込めるかい!
しかし、乱歩生誕地の名にかけて・・・
以下、ノーコメント

多いの?少ないの?
beniha
組み込んでても絶対分かりませんが…(笑)

講演会、乱歩行きたいんですけどねー(o・v・o)

まだまだ引き継ぎが…(-_-;
まぁ、紅が東京行く日に辞めはるんですけどね★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初日申込12名
今回のポスターにも何かあるのか?
あんなシンプルな画像に仕込めるかい!
しかし、乱歩生誕地の名にかけて・・・
以下、ノーコメント
2007/10/24(Wed) 07:50 | URL  | N市のA #-[ 編集]
多いの?少ないの?
組み込んでても絶対分かりませんが…(笑)

講演会、乱歩行きたいんですけどねー(o・v・o)

まだまだ引き継ぎが…(-_-;
まぁ、紅が東京行く日に辞めはるんですけどね★
2007/10/24(Wed) 08:07 | URL  | beniha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック