ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
今日は取材で日本橋に行きました。
庭。
行くだけで楽しいです。
仕事そっちのけで遊びたかったです。
後ろ髪引かれる思いでしたw

髪繋がりで今日の哀しい出来事。
朝、満員電車に無理矢理・必死に乗り込みます。
今日は何時もより混んでた。
カバンをギューと押し込まれ戸が閉まりました。

ガタンゴトン…

あぁ…カバンがお腹に食い込んで痛い。

とか思いつつあることに気付きました。

髪の毛三本挟まってる!!

抜けるわけ無いので、適当なトコで
手で千切りました。
さようなら…髪の毛。

降りる駅で開く戸は反対側。
駅に就いたので出ようとしたら
…カバンが挟まってる!!!??

「むぅ~~っ
いぃぃ~~っ
あっ!!」
抜けた!!と思ったらスーツのおじちゃんにぶつかった
(反動でよろめいたのだ)
「ごめんなさい」と言い、降りました。
散々でした;;

【2007/10/26 23:57】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック