ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)
20071110092031
ご飯食べて土産買って荷物はホテルに送る手続きをして今から向かいます( ̄▽ ̄)

銀座★

【2007/11/10 09:20】 | beni
トラックバック(0) |

わ~(>_<)
のざわさん
綺麗なお爪~(*^^*)
わー困った!!!べにはちゃんきっと、私なんかよりもずっと大人っぽい!!(>_<)
(わー負けた!!!(笑))
さすが??20代(*^^*)

もうこっち来てるんだね~(^^)
いつかホントに、べにはちゃんにお会いしたいなあ(*^^*)
(今回は、残念だけど見送ります!!(>_<))

今度は私が大阪行こうかな(笑)
って話のネタ(sakaiさん^^;)が居ない!!!(>_<)
東京雨だけど、風邪引かないように目いっぱい楽しんでね(^^)


べには
大変、お返事が遅くなり申し訳ないです~~。

いやはや、普通の子です、多分。
会社ではフェアリー扱い。
友人・知人には変人な姉さん扱いですから。

のざわさんこそ、素敵なおねぇさんなのでしょう。

楽しみすぎて大変でしたが笑
sakaiさんも今は東京ですしね。
また、東京に行くつもりなので
その時にでもお会いいたしましょう(>д<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~(>_<)
綺麗なお爪~(*^^*)
わー困った!!!べにはちゃんきっと、私なんかよりもずっと大人っぽい!!(>_<)
(わー負けた!!!(笑))
さすが??20代(*^^*)

もうこっち来てるんだね~(^^)
いつかホントに、べにはちゃんにお会いしたいなあ(*^^*)
(今回は、残念だけど見送ります!!(>_<))

今度は私が大阪行こうかな(笑)
って話のネタ(sakaiさん^^;)が居ない!!!(>_<)
東京雨だけど、風邪引かないように目いっぱい楽しんでね(^^)
2007/11/10(Sat) 21:16 | URL  | のざわさん #-[ 編集]
大変、お返事が遅くなり申し訳ないです~~。

いやはや、普通の子です、多分。
会社ではフェアリー扱い。
友人・知人には変人な姉さん扱いですから。

のざわさんこそ、素敵なおねぇさんなのでしょう。

楽しみすぎて大変でしたが笑
sakaiさんも今は東京ですしね。
また、東京に行くつもりなので
その時にでもお会いいたしましょう(>д<)
2007/11/12(Mon) 21:10 | URL  | べには #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック