ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

明日はライターさんを取材します☆
誰かとかは言えないけど。

今日は取材が一件でした。
なかなかお話上手な社長さんだったのではないでしょうかと
勝手に評論。
企業コラボだったので3社の社長さんに話聞いたぜ☆
不思議な組み合わせで面白かった。

明日はライターさん。

明後日は一日で二件回ります。

その間に来週の定期更新用の指示書作って
帰ってきた原稿を企業さんに確認してもらって
決起会にも顔出して(多分←紅、行かなくて良くなるかも)
校正もやって、途中に多分お使いとか。

そうそう、ほんまに東京で行かんで良かったよ。
某イベント会場。
本当にクライアントさんが居たらしい。
紅、鋭い。

【2007/11/19 22:05】 | old
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック