ぽんこつ駄目人間の日常(戻した)

一週間ぶりに自分のパソコン開けました☆
普段は、会社で昼休みにコソコソといきつけサイトは見てるのですが…。
ブログはナカナカ。

で、風邪で今日は一日寝てました。
19時前に起きました。
今日は0時から八つ墓村見ます。
で、明日の晩は友人の出ている舞台を見に行くつもりでしたが…泣く泣く断念しようと思います。

で、書きたいことが山積みな紅。
だらだら書いていこうと思います。
属性はヲタなので分からないは受け付けないよ??

①とりあえず江戸川乱歩と13の宝石などなど
数冊読みきる。
ミステリ関連一切なし。
雑学大全欲しい。

②前職の同期と女中さんの居る居酒屋さんでご飯。
大阪・日本橋にある月読というお店でご飯。
ラムネチューハイがめっちゃ美味しい☆
是非、他の店でもしてほしい。
その同期が野菜嫌いなので無理矢理喰わした☆
紅、おかんみたいやった。

③鉄欠乏性貧血改善。
血液検査結果見て改善されてました。
正常値!!奇跡かと思った。

④abingdon boys school+西川貴教にハマる。
何となく聞いてそのままずるずると聞き続けてます。
ここ一ヶ月。
書きながら、めっちゃ聞いてますw

⑤庭球王子40&40.5購入。
これは…ずるずる7年?
まぁ、つっこみどこ満載の40.5に関してはそのうち
纏めて感想書こう…多分。
40に関しては今、書く。
漸く詐欺師の試合~♪とか浮かれてたが
何!?あの最初の部分の省略!!??
そして、耳にしてたけど、当て馬全開な感じ!?
むしろ、姿さえあんまり登場しない…
むぎゃーーっっ。


こんな毎日です。

【2007/12/08 23:37】 | beni
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック